闇金からお金を借りていました

過去に2社闇金からお金を借りていました。

1社はトイチ、1社はトニ。トニのところは初回だけトサンで、いつも借りる時手数料もいくらか取られます。私はブラックなので、消費者金融も借りれず、ネットで検索してたらいつの間にか街金から毎日電話や、メッセージが来るようになりました。生活費がなくて、止む得なく2社ともから借りました。トイチの所は毎月電話番号も変わります。返済する際の銀行口座も毎回変わります。でも、それでもトイチの所の方が月末払いなので助かってました。

トニの所はややこしくはないですが、毎週利息を振り込まなければならなくて大変でした。闇金からの電話って特徴があります。

男の人で柄の悪そうな喋り方なんですよね。

消費者金融に借りてた時は大手なだけにすごく丁寧に女性の方もいたので、全然違いました。闇金の取り立てとかの経験はありませんが、闇金は高い利息に追われるので、もう借りたくないです。最近は専門の法律事務所もありますが、それも高いですし、繋がってる気もします。

キャッシング バレない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です